普通の傘じゃ物足りない!そんな時におすすめのプレミアム傘

傘工房では名入れあり・なしともに非常に多岐にわたる商品を取り扱っておりますが、やはり一般的な人気を誇るのはビニール傘やジャンプ傘といった比較的シンプルなもの。
見た目のシンプルさはもちろんのこと、ノベルティとして検討しやすい価格帯もポイントのひとつです。
その一方で「もっと高級感のあるものが欲しい!」といったご要望も多数寄せられているのもまた事実。
そこで今回は弊社の傘ラインナップの中から高級感のあるアイテムをピックアップしてみました。

□深張り傘65cm骨

一般的な傘に比べて開いた際の張り出しが少ないこちらのタイプは数あるビニール傘のなかでも特に高級感のあるノベルティとして非常におすすめです。
「ベルドーム」と呼ばれるこの形状はもともと英国のロイヤルファミリーに代表される高貴な身分の方々が使用することが多く、どこかお上品な印象を受けます。

□ジャンプ傘木柄65cm骨

布生地を張ったジャンプ傘ですが、一般的な布傘と異なる点は、生地にのぼり旗などに使用されるとても丈夫な「ポンジー」を使用している点。
そしてその商品名にある通り、持ち手にウッド素材を用いているという点です。
本体色も5色展開と幅広く、年齢性別を問わずご利用いただけます。

□晴雨兼用折り畳み傘53cm骨

折り畳み傘シリーズのなかではなんといってもこちらの商品がおすすめです。
シーズンを通して天候を問わず使えるこちらの折り畳み傘は、常に持ち歩けることもあり、一般的なタイプと比べても喜ばれること間違いなしの逸品。
こちらも本体色は6色展開と幅広い層に向けたプレミアムノベルティとして非常におすすめです。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


まずは代表的な3種を挙げてみましたが、その他にも様々な商品があります。
多すぎて選べない!といった場合には弊社でおすすめ商品をご案内いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です