いよいよ6月!傘のシーズンが訪れます!

今年も早いもので6月です。
6月と言えばなんといっても梅雨。
傘工房としても繁忙期・・・とまではいきませんが、傘のご注文を多くいただく時期となります。

ここ数年の間、コロナウイルスの影響によって、うちわやカレンダーといった季節商品は大打撃を受けてしまいました。
その一方で傘は比較的それらの影響を受けにくく、例年通りご注文をいただいていた印象です。

ノベルティとしての傘はその使い道として懸賞におけるプレゼント、ポイントとの引き換え、あるいは販売用といったように、ばらまき用途というよりは、ある一定の条件により特定の人の手に渡るものといった意味合いが強く、そういった点からもコンスタントにご注文をいただいているのではないかと推察されます。

傘工房において多くのお客様にご利用いただいている、もはや定番商品と言っても過言ではない「カラー軽量折り畳み傘」や「クリアジャンプ傘」は引き続き弊社の主力商品としてそのポジションを維持しておりますが、昨年から登場した「耐風折り畳み傘」や、「晴雨兼用折り畳み傘」など機能性や使いやすさを重視した新商品も引き続きラインナップに加わっており、今年も既に非常にたくさんのお問い合わせをいただいております。

さらに同じく、昨年から取り扱いが開始した全面フルカラー布傘も長傘・折り畳み傘ともにより一層プレミアムなグッズに適しており、その用途や使い道などに応じて幅広いラインナップの中からお好みのものを探すことができる選択肢の多さも傘工房の特徴です。

今年の梅雨も充実のラインナップで皆様からのご注文をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です