傘工房待望の新商品!フルカラー印刷対応布傘

続々と新製品が登場している傘工房。
今回はついにフルカラー印刷傘が登場です!
とはいえ、これまでも海外別注傘としてフルカラー印刷に対応していましたが、対応できる内容に一部制約があるなど、利便性に欠ける部分も正直なところありました。
しかしながら今回、さらにご利用いただきやすいこちらの商品が満を持しての登場です。

□フルカラー印刷布傘が登場!

これまで弊社のフルカラー印刷傘といえばビニール傘一択でした。
そこへ今回、布生地へのフルカラー印刷に対応したタイプが登場しました。
その最大のポイントは、傘の全てのパネルを一つのキャンパスとしてデザイン可能であること。
ビニール傘の場合は製造工程の兼ね合いから、8パネル全て同一デザインまたは4パネルごとに1デザインという制約がありましたが、その弱点を克服したともいえるアイテムです。
傘全面をフル活用できるため、より一層オリジナル性が増し、グッズとしての利用にも最適です。

□折り畳み傘もあります!

なんとこのフルカラー布傘には折り畳みタイプもあります。
もちろんこちらも傘のパネル全面へフルデザインが可能。
その他にも、傘を収納する外袋にも全面印刷が可能です。
お好みのデザインを長傘と折り畳み傘から選べることもこの新商品の魅力です。

□印刷方法について

傘への名入れはシルクスクリーン印刷やグラビア印刷が主でしたが、こちらのフルカラー傘はオンデマンド印刷を用います。
シルク、グラビアともに印刷費用の他に初回に限り、別途版代がかかりますが、こちらのオンデマンド印刷の場合は版代がかからないため、初期費用を抑えることができます。
傘のベースとなる下地は白地のため、生地色の影響を受けることなく高精細な印刷が可能です。


★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★・✦.・✰・✦.・★


弊社からも満を持しておすすめするこちらのフルカラー印刷傘。
「こんな商品を待ってた!」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
お見積りやご質問についても随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せください!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です