ノベルティグッズとして傘に名入れしませんか?名入れするメリットを解説!

「今回のノベルティグッズ何にしようかなあ。」
イベント毎にノベルティを考えるのは大変ですよね。
ノベルティにお悩みの方におすすめしたいものがあります。
それは、名入りの傘です。
傘に名入りをすると、高い効果を得られること間違いなしです。
今回は、ノベルティとして名入りの傘を選ぶメリットをご紹介いたします。

□傘に名入れするメリットとは

傘に名入れするメリットは3つあります。

1つ目は、傘に付加価値をつけられるということです。
ノベルティに付加価値をつけることで、「ここでしか手に入れられない特別なもの」という意味を持たせられます。

限定品を集めるマニアの方もいるくらいですから、付加価値をつけることにはメリットがあるのです。

2つ目は、社名認識につながるということです。

せっかく良い品物やサービスを提供、紹介していてもお客様に社名を知ってもらわなければ利益につながる可能性は低いです。

またこの商品を使いたいなと思っても社名を思い出してもらわなければ、新規顧客を失いかねません。
したがって、ノベルティに社名を入れることは会社の今後の利益のために大切なのです。

3点目は、お客様が広告塔になるということです。

名入れした傘をお客様に持っていただくことで、社名を世にアピールできます。
お客様だけでなく、その周囲の方までに社名をアピールできるのは大きなメリットでしょう。

また、お客様は傘を持って移動するので、これ以上ない広告塔になるのではないでしょうか。

このように、傘に名入れをするのには沢山のメリットがあります。
付加価値をつけるだけでなく、新規顧客を得られるでしょう。

□名入れをする業者選びのポイントとは

名入れをする業者選びのポイントは3つあります。

1つ目は、注文の品数に最低ラインが設けられていないかどうかです。

少数のノベルティをお考えの方は注意してください。
最低限注文しなければならない数が決まっている業者もあります。

2つ目は、国内生産が行われているかどうかです。

海外生産を批判しているわけではありません。
しかし、国内生産だと質が良い確率が高いのです。
ノベルティの質が悪いというトラブルを避けるためにも、国内生産が行われているか確認してもよいでしょう。

3つ目は、納品日を確認できるかどうかです。

ノベルティは、日程の決まっているイベントで配られますよね。
したがって、そのイベントに間に合わなければ意味がありません。
納品日がイベントに間に合う業者を選びましょう。

□まとめ

傘に名入れをするのには、付加価値が付く・新規顧客につながるというメリットがあることがわかりました。
名入れをする際の業者選びにこの記事が役に立つと幸いです。
当社では、傘の名入れを一本一本職人の手で行なっております。
見積もりも行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です